ネロのたわごと

科学的に幸せに生きる方法を探る

自己紹介

おはようございます。ネロです。

 

自己紹介と言っても、箇条書きにする程度です。

 

・学生の頃に両親離婚

 

・厳選作業する程にはポケモンが好き

 

・高卒

 

・正社員歴2年

 

・それを辞め夜の世界に飛び込む

 

・ある欲を失わせる為に身体改造を施す

 

・無理に昼職に復帰したら体力も精神力も追い付かなくてメンタル病む

 

・福祉を学び無理せず生きる方法を知る

 

・1から考え方を変えたくてビジネス書を読み始める(活字中毒再発)

 

・関西から関東に移住したいので貯金開始←今ここ

 

こんな感じです。 

 

また詳細はどこかのタイミングで書いていこうと思っています。 

 

前提条件を書いておく方が、こういう経歴(経験)を持っているからこういう思考するんだと、分かりやすいかなと思ったので書いてみた次第です。

 

ではでは!